4月に入りました。休日に熱海へ

2024年04月07日

熱海1

休日に家族で熱海へ行ってきました!

 

子供たちが大好きなトリックアートミュージアムには、もう何度目かの訪問ですが、

毎回新しい発見があって楽しいですね。

熱海プリンの行列はすごかったけど、あの人気は納得の美味しさです。

ただ写真は撮り忘れちゃいました。

 

あと、仕事柄、休みの日にも不思議と不動産屋さんの前を通ると、つい看板や物件情報を

チェックしちゃうんですよね。

熱海駅の周りにもいくつかあって、休みなのに仕事のこと考えちゃってる自分がいるんです。

 

でもまあ、家族と一緒に過ごせたので、いい休日でした!

 

ではまた!

平和通り名店街(熱海プリンありました)

熱海3

商店街前の汽車

熱海2