物件探索後の一息

2024年03月20日

室内

今日は、収益物件を探索した後の話。

 

見学の疲れを癒すため、国道16号線沿いにある岩槻の

天下一品で一息つきました。

物件探しは楽しいけれど、かなりのエネルギーを使います。

 

そんな時は天下一品のとろりと濃厚なコッテリラーメン。スープの一口一口が、

疲れた体にじんわりと染み渡ります。

料金が940円と少し上がってしまったものの、その価値は十分にあると感じました。

昔は750円位だった気が(-_-;)…インフレの波ですね。

 

食後は、新しいアイデアで頭がいっぱいに。物件をどうリフォームして

収益するか、もう考えるだけでわくわくします。

 

これからも物件探しは続くけれど、天下一品のラーメンがあれば、

どんなに忙しくても、きっとリフレッシュできる。また一週間はがんばれそうです!

 

ではまた!

ラーメン