久しぶりに車で足立区へ

2024年03月06日

かんなな

最近、久しぶりに東京をドライブしてみました。目的地は足立区の環七(環状七号線)

付近の物件を見に行きました。

いつもなら、埼玉の北の方ばっかなんですけどね…

 

足立区って、東京の下町の雰囲気と新しい発展が見事に融合している場所なんですよね。

自分は特に北千住が好きです。

そんな環七近くをドライブすると、その変化をダイレクトに感じることができて、

特に飲食店の様子が目まぐるしく変わっていて、

以前知っていたお店がなくなり、新しいお店がどんどん出てくるのを見ると、

都市の生命力というものを肌で感じることができます。

 

自分たちの住む街周辺の変化をじっくり観察できるのは、忙しい日常を忘れる

絶好のチャンスでもあります。

一見無駄に思える瞬間でも、それを価値あるものに変える力が私たちにはあるんですよ。

お客様に取引先さんにお話しできる機会があれば、喜ばれることも多いです!

ぜひ新しい目で周りを見てみてくださいね。驚くべき発見があるかもしれませんよ!

 

ではまた!