新システム導入(まだ秘密)しました。

2024年02月22日

内田団地

 

今日はちょっとしたお知らせがあります。それはなんと、新しいシステムを導入したんです!

これまでは一人で営業活動をしてきたんですが、お仕事も沢山頂いて大変有難いのですが(感謝)

その他の業務も増えてきて、正直、ちょっと大変でした…

でも、その問題も新システムの登場で解決!自分の業務負担が減り、より営業活動に専念できる

ようになりました!

 

この新システムはまだ秘密で内緒です!でも、これからもっと良いサービスを提供出来るように

尽力します。楽しみにしていてくださいね!

 

先日、杉戸町の区分マンションを見学してきました。その物件、なんと賃貸中ながらも

高利回りなんです!さらに周辺には商業施設も充実しています。

(スーパーカスミ・ウエルシア・サイゼリヤ)

 

これから投資物件を検討されている方、ぜひご検討ください!

周辺環境も整っているので、入居率も期待できるでしょう。

杉戸町のこのエリアは、生活に便利な施設が多く、賃貸需要も高いエリアです。

 

今後もみなさまに喜んでいただけるよう、精進してまいりますので、引き続き

よろしくお願いいたします!