資産運用EXPOに行ってきました

2023年07月09日

ビックサイト

本日は資産運用EXPOの為に、東京ビックサイトに行ってきました。

曇り空で良かったです…でも湿気はすごかったですけど。

資産運用EXPOに行くのは初めてで、ビックサイト前は閑散としていましたが

会場内に入ったとたんにすごい熱気が感じられました。

 

会場

資産運用といっても、株や不動産だけでなく…その他

・ガレージハウス

・キノコ栽培

・マスカット(ぶどう)

・時計

・アンティークコイン 等

様々ありました。

 

話を聞いている人や商談をしている人多数ですが、熱気に押されて余計な買い物(投資)されていないか?

心配な面もあります。

楽してお金を稼ぐことは難しく、どんな商品でもリスクがつきものです。

自分としては、一晩考えてから検討しますが…投資は自己責任です。

華やかさに惑わされないように注意していきたいところです。

 

自分は京都のワンルーム投資が気になりました。(京都って手堅いのでは?と一瞬思いました)

ではまた。

 

 

京都の不動産会社から頂いた八ッ橋。女の子に話しましたが京都弁でした(笑)

やつはし1

ラムネ味の八ッ橋 さっぱりしておいしかったです。

やつはし2